2012年12月14日金曜日

ソニーのパソコンがサクサク動かなく頭にき始めた


これは同じ民宿で、裏手に回って描いたものだ。 この後ろが赤浜の漁港で東大の海洋研究所があるがこれも津波に2階まだ侵入され、現在は3階で何か仕事をしているらしく、蛍光灯が点灯していた。 この右後ろ奥、東大海洋研究所の裏に大型の漁船が流され、丘の上に取り残されていたが現在は既に撤去されていた。
自分も観光船(はまゆう)が乗っているのを見るチャンスはなかったが、撤去後にこの民宿を知ることができた。 周囲の住宅は全滅でこの近くにあった赤浜小学校も既に撤去されてっしまった。

中津は今日は暗く、現在は雨が少し降り始めた。
明日はどうだろうか?
現在自分のテンションは下がり気味だ。 理由はソニーのパソコンの速度がどんどん遅くなり、頭にくるぐらいだ。 いよいよ修理に出さなければと考えるようになった。
ソニーも名ばかりで、あまり良いものを販売しないでいるために業績不振が継続しているのかも?
このパソコンは買った当時はテレビも綺麗に写っていたのが、見ることができたのは5日間ぐらいでGiga Pocket digitalなるソフトが良くないようで、何回自分でダウンロードしても回復できなかった。 Bluetoothも故障続きで使えた試しがない。

また変な警告が出始めた Shockwave Flashのプラグインが停止などと、しつこく出る。 消しても2、3分で出てくる。 イライラするばかり。

消せない、どうしよう? 再起動かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿