2012年11月14日水曜日


遅くなってすみません。
今日は日本代表のサッカーを久しぶりに見ていたのでUPが遅くなりました。
ひどい代表戦でしたね。 今晩はモスかの本田全くダメでしたね。 どうしてあそこまで愛着持って使うのだろう、早く変えれば良いのにと思うし・・・・ 最悪の試合だったと思います。 しかし勝ってよかったです。 今日は最悪引き分けかなと考えましたから。

話が別になりましたねごめんなさい。
こえは岩手県の大槌町のふれあいセンターです。 これを記念に残せば良いと提案しましたね。NPO法人の元ここの担当者に案内していただいて内部を見ることができましたから、ここばまだ整理されていない最後の大槌町の建物ですが、責任者がここに気がついてくれるでしょうか? 心配です。
ふれあいセンターは建物の正面から津波が入り、中のかぐや外からのガレキを含んだ津波が建物内に入り込み、1、2階が体積的に満杯となり勢いがされに加わり、津波の出る場所がなくなり、後ろの壁面を押しつぶし、外壁を萩尾十四津波がこちらに出ていったことが内部に入ることにより知ることができた。
このスケッチは後ろから見たスケッチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿