2012年8月28日火曜日

1年6ヶ月のボランティアを終了しました。 皆様のご協力ありがとうございました。


塩釜でボランティアをしていただいた皆様、岩手県の大槌町でボランティアをしていただいた皆様、心から感謝致しております。 ありがとうございました。

現在は浜松に戻って疲れを取っております。

思い出せば上の写真はバスで気仙沼でボランティアをするために移動中特に仙台を抜けて南三陸町にはいる前のショッキングな1シーンで写真を撮りました。 大きな民家の中に、多分路線バスだろうか左側に斜めに押し込まれたバスがガレキとともに流されて軒先に泊まったこと、この家の持ち主、さぞびっくりなさったことだと推察いたしました。 このあたりはその後数回通過したと記憶しています。 海から一番遠い部分ではと?考えています。海から6~8km内陸まで入り込んだのかと思います。

今後はこの自分のブログどうしようかと思案中です。 塩釜から岩手県の大槌町1年半ボランティアをしながら写真を撮り、記録したものがたくさんあり、記憶を忘れないように 写真を見せながら 
東日本大震災の復興のバックアップの一助となれば良いと考えています。

もう少しお待ちください。

今までのサポート、ご援助、そしてご協力、心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿