2011年10月1日土曜日

今日は最後の一人になりパソコンの前にいます



2011年3月11日から1ヵ月後4月5日の気仙沼の写真 まだガレキが散乱し手さえ入っていませんでした。

20111001
今日から10月ですね。 最後のシスターと深江さんそして最後に参加していただいた横田さんを本塩釜駅まで送り、朝から土曜日で何時も参加していただいた清正さんもいつもの通りにお出でいただき、今日は仕事なしで、少しお話が出来ました。いま午後1時半ですそろそろ自分のところを整理してとりあえず東京まで車を持って行きます。また仙台に戻り最後の仕事をして、5日か7日ごろには塩竃を出たいと考えています。
皆様長いことご支持、ご支援をいただきましたことを心より感謝しています。 まだ東北を助けなければと考えていますので、チャンスがあればまた東北には戻りたいと思っています。その節にはどうぞよろしくお願いいたします。
東京からも情報は発信したいと考えています。
とりあえずありがとうございました。 さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿